2009年9月12日土曜日

報告 : エコヨコふりかえり会 1回目 プチ三浦海岸☆スカ



【エコヨコ振り返り会】

 日時:2009年9月12日 10:00~16:00
 (準備:朝6時半より・・。お疲れ平野君)
 場所:三浦海岸
 天気:曇り時々雨
 会費:3,000円

 開国博Y150への出展のふりかえりを
 メンバー家族のヨコのつながりのBBQにて実施。
 
 参加メンバーとして
 笹木、鈴木、平野、福田の4名でした。



 当日は、振り返りよりも、子どもたちとの
 交流がメインとなってしまいましたが、楽しかったです。

 海岸沿いで、砂の城をつくり、埋まった木を掘り起こし、
 城をつぶして開通式、貝殻拾い、砂だま作り、
 フライングディスク&ダイブ、ごろんと寝転がる。
 走った走った。おいしかった。
 そして片づけでは、子どもたちとスカベンジ!
 プチ三浦海岸☆スカを実施しまし。

 BBQ開放的だね。子どもたちとはまた来年★と!
 スカッとした一日でした。






 今日はカワイイちびっ子達と遊べて(遊んでもらって)、
 童心に帰ってはしゃげたので楽しかったです!
 そして、空の下での美味しいご飯、最高ですね。
 
 今度エコヨコなつながりで
 道志でBBQやりたいですね。
 
 予定していたヒルサイドへの夜訪問は
 あまりに疲れたので中止。
 お疲れ様でした。

 同じ神奈川県でも、三浦と横浜では
 天気がずいぶん違いましたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿