2009年8月14日金曜日

報告 : エコヨコ水祭り 4日目









エコヨコ水祭り 4日目

日時 : 
 2009/8/14(金) 
 9:30~17:30 
 (7時半準備入、18時半退出)

天候 :
 くもり ・・・ 雨の心配なし、涼しい

メンバー :
 4名(鈴木、山口、奥、福田)

 <ゲスト>
 小島さん

観覧者数 :
 499人

来場者の声 :
 ①冷えていると、水道水がおいしい。
 ②今まで気にしなかった水道水の味がわかった
 ③打ち水は風の広場周辺で8/15(土)12時からですか、いきます!
 ④この水で書ける紙は面白いですね!

課題点 :
 ①冷蔵庫の電源が抜けていた為、冷えが悪い状態だった。
 ②当日の写真を集め、DVDを作成したが、変換ミスで流れなかった。
 ③水が飲めることを伝えないと、どこで水が飲めるかわかりにくい。
  シェイカーをおいたり、声がけを推進したい。

メッセージ :
 直接的な日差しはやわらいだ一日でしたが、熱がこもります。
 こういうときは熱中症だと気づきにくいそうです。
 水分をこまめにとって体調管理を気をつけましょう。
 喉が渇いたな。という状態はすでに危険状態ですので。
 こまめに、当ブースへお越し下さい。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿